信頼される税理士になるために仕事内容や税理士になるための方法を案合します。相続(遺留分、遺産分割協議)の相談

税務に関する専門家な税理士はやりがいもあり、頼られる存在です!遺留分、遺産分割協議の相談

お問い合わせ

申し訳ありませんが、現在お問い合わせは受け付けておりません。
ご了承下さい。

合格するのが難しい試験が税理士の合格を目指す
学生というよりも、どちらかと言えば、働き盛りのサラリーマンが税理士の資格を取りたいと目指す人も多い様です。頑張れば独学で合格するという事も可能な場合もある様です。

しかし、仕事をしながら税理士の資格を目指している人が多く、勉強をするためだけに多くの時間を割く事ができないという場合もある様です。

時間がない人は一科目ずつ合格を目指したり、学校に通って必要な部分を中心にポイントを抑えて勉強する事で、勉強する時間を短くする事もできるかもしれませんね。

合格率はだいたい1割程度だろうと言われている様です。非常に難関ですね。合格したいという人は、本格的に勉強に取り掛かりたいですね。

遺留分、遺産分割協議書関する情報には責任は負いかねます。

遺産分割協議書、遺留分の詳細は弁護士、税理士にお尋ねください。大阪、神戸、千葉、東京の弁護士、税理士にご相談ください。